デブの副業!

デブだから稼げる!

金が無いならセンズリで稼げ!②

ヤニ臭い上司に虐められながら8時間働くより、10分しこる方がよっぽど稼げるかもしれないのに、何故
キミはセンズリを売らないのか。不思議でたまらなかったので、大学の友達に聞いて回ったことがありました。


最も多かった回答が「恥ずかしい」という回答。恥ずかしいって何ですか?と山口は思いましたね。地球上の全男性が同じやり方でやっているんですよ。自分だけが他と違うやり方をしているからと「石をぶつけられるわけじゃない」んです。何故、恥ずかしいのでしょうか。


調べたところ、時は江戸時代だそうです。エッチつまり性行為を公然と行うことは「恥」と言われていたそうです。へえ。そして、これが不合理極まらないと山口は思うのですが、センズリ(精子を出す行為)も性行為に含まれちゃったらしいんです。「精子を出す」という共通点で。だからセンズリも「恥」。だから人前でやっちゃいけないと。そんなことしたら村八分、市中引き摺り回しの刑に処されると。(知りませんよ実際は)それくらいに信じていたんでしょうね。たかが男全員がやってる古い精子を排泄して新しい精子にするというデトックス行為を。


江戸時代なら仕方ありません。鎖国もしていたわけですし。でも今は令和です。地球の裏側の男が今何してるかが画面を通して見えちゃう時代なんですよ。その古すぎる価値観どうにかならないですかね。


「恥ずかしい」って人間のチャレンジを阻害する感情だということを皆さんちゃんと認識しているのでしょうか。不合理かつ自虐行為なんですよ。