デブの副業!

デブだから稼げる!

もうやめられない!月100万円超デブモデル生活!

月100万円以上給料貰ってる大学生デブモもパラパラいる。おれが詳しいのはおれみたいに100キロ超でゴツい男ばっかり出演しているレーベルのモデルだけなので、水泳体型とか、そういう細い体の男を入れたら相当いるんじゃないか。


月100万超えしてる奴はだいたい「シリーズ」化されていて、いわゆる芸名を持っている。中田大将とか。笑(田中将大ひっくり返しただけ)


シリーズ化してるってことは「売れるモデル」の証ってことだから、会社側からしても稼ぎ頭なんで金払いは良い。そこで出し渋ると他に取られちゃう(簡単に引き抜かれる)ハメになることもじゅうぶん承知しているようだ。


だから給料だけじゃなく住居費用や食費を含めた生活費もひっくるめて会社が出してくれちゃったりする。大学1年で出演開始すれば、給料だけで年間1200万円、それに加えて経費が月20万くらい支払われるから、年間240万円は別に貰えてる計算だ。


もうやめられない!


理由わかるだろ?