デブの副業!

デブだから稼げる!

② ビデオモデルバイト1回20万円

女性は、前回投稿の藤堂ありさみたいに、せいぜい水やワインを服の上からかけられ、胸の形とかがあらわになるくらい。後はいろんなセリフを女優のように言ってもらいます。

男は、山口金八のように間抜けなエロオヤジキャラもいれば、綾野剛的なイケメンキャラもありますが、多いのは性欲旺盛でちょっとあほなゴリラキャラ。女を犯すつもりが自分が犯されちゃうみたいな話とか、女だと思って欲情し、ピークに達したところでその女が実は男だったことがバレるとか、まあそんな感じのムービーです。

ストーリーが大事。そのために山口の会社はライターをネット上に無数に抱えています。採用したら50万円とか払ってますね。

最も大事なのが「エロポイント」ここに命かけてます。わかりやすくいうと、これを見てシコってる男が「ここでイキたい!」というポイント。それを今までにない映像にするための工夫を散々しています。顧客アンケートを利用しての大規模統計によると、裸の女がクソ男に腰振られてアンアンやかましい作品なんかはもう飽きたからそういうのだけはやめてほしいという声が圧倒的に多い。いきなりエッチが始まるのはチープ感丸出しなのでやめてほしい。高校の教室を使った高校生ものが見たい。まあ、いろいろ教えてくれますから、それを集計し制作に役立てます。

なので、男は全裸になりますが女は服は脱がない絡みもない、ってことで大学の友達とかに多数出演してもらってました。ギャラ高いすからね、男も女も最低1回20万、場合によっては100万とかお支払いします。もちろん男も。