デブの副業!

デブだから稼げる!

金が無いならセンズリで稼げ!③

「恥ずかしい」とか「バカにされたくない」(同じ意味)と言って、人前でセンズリするのを嫌がる、そういう脳みそを放置すると、いざという時、他人の物や金を盗んだり、更に凶悪な犯罪に手を染めたりするんですよ。


男が男にセンズリを見せる行為は、相手が18歳未満でない限り違法ではありません。そもそもセンズリを仮に「し合った」としても法律的な性交になりません。法律的な性交はあくまで男女間の話。女性が男と何かして金を貰うということになると法律が適用されちゃいます。不平等ですね。


「恥ずかしい」とか「バカにされたくない」と思うのは、大多数の人が「人前でセンズリこくのはよろしくない行為だ」という価値観を持っているからです。江戸時代からの古い価値観を、脳細胞にDNAレベルで組み込まれているのを許してしまっている。


でもおかしいですよね。男は女のオナニーを見たがるし、女に見て欲しいとも思う。個々人はちゃんとわかってるんですよ。よろしくやってるんです。でも多数になると変わってしまう。そういうこということで、仲間外れになるのが怖いんですかね。内心やりたいと思ってるくせに。


中学の先輩んちに遊びに行った時、先輩は中3山口は中2、先輩、山口の前でシコってましたよ。別に金のやりとりはなかったですけれども。平気でしこってました。山口もです。こんなこと「当たり前」って感じで、出してました。価値観が同じだったんでしょう。おかげでめちゃくちゃ仲良かったです。彼女とかいなくても十分楽しかった。他の部員の中にもちょくちょくいましたね。平気な奴。柔道部とかラグビー部ってことになると平気な奴が母集団一般人より俄然増えるのは統計的に明らかです。