デブの副業!

デブだから稼げる!

高額!30分1万円キンタマバイト!

前回は1月末から2月頭でしたね。キンタママッサージバイトの募集を行ったのは。マッサージ「する」方じゃなく「される」方という奇抜な内容に加え、30分1時間という高報酬に問い合わせが殺到し、あっという間に満員御礼となりました。


この手のバイトは顧客が働き手をしっかり選ぶため、顧客が飽きるまではずっと仕事にありつけます。その周期は2ヶ月くらいですね。その2ヶ月は毎日通っても1万円づつ払われるので、1ヶ月毎日通えば30万円になります。


実際何するかというと、素っ裸で大股開いて30分寝てるだけです。たったそれだけ。それで1万円。浮浪者が聞いたら殺到するでしょうね。風呂に入れればそれなりに使えるかもしれませんが。


問題はクライアントが何故このバイトを募集し金を払っているかという点。それは、要は男がキンタマいじられて気持ち良くなってる姿を見るのが好きってことです。そういう姿を鑑賞することに「価値」を感じてるってことですよ。それがどういうことを意味するか大学生ならわかりますね。


そのバイトが帰ってきました。再び募集となったんです。このチャンスを逃すと次は7月くらいになっちゃいますね。ラッキーボーイに選ばれるのはせいぜい5人ってとこです。山口もやってもらったことあるんですが、超気持ちいい。ビンビンになってるのにイカしてもらえないのがもどかしい。泣きたくなるくらいでしたが、めちゃくちゃ声だして喘ぐことでどうにか紛らわしましたが、最後はたまらず自分の手でシゴいちゃいました。キンタマだけを30分間念入りにマッサージされるというのは気が狂うくらい気持ちいいってことだけ書いときます。