デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ方法①

自分がしこってる姿を他人に見せて金を稼いでいる人は意外とたくさんいます。そういう掲示板もあるくらいですから。つまり需要と供給が成り立っている、これはもうサービスなんです。

問題は値段です。

どうも今の日本人はせっかちというか、目先の金に目が眩むというか、値段を下げまくってでも「早く買ってもらいたい」と思いがち。これ、絶対やめてください。大損こきます。センズリに限らず、どんなことでもです。

自慢ですが、山口のセンズリの市場価格は30万円くらいです。1回のセンズリを生で披露した場合です。というのは、一番最初、大学一年の時、闇のバイトサイトで見つけ応募したゲイビデオモデルバイトの初回給料が8万円だった。2回目が16万円。生まれて初めて人前で(カメラの前)しこって8万円16万円貰うという体験をしたんです。

そんな高い金になるんか!!

と驚きました。男のセンズリが16万ってどういうことだ!と。恥ずかしながら、当時の山口は、そんなもの160円でも買われないと思ってました。この経験のおかげで、その後山口は10万円以下のお誘いは全てお断りしてきました。

高すぎだろ。頭おかしいのか。

と言われたこともあります。へいへい。そっすね。

でも、16万で買ってくれた人がいたんです。てことはもしかしたら20万出してくれる人がいるかもしれないですよね。と言っておきました。

以来山口は安売りしないと心に誓い、今日までやってきました。センズリ1回30万円はそのおかげです。下手に値段下げたら3000円でも買って貰えなくなってたかもしれません。