デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ方法②

センズリ研究家、山口です。緊急事態宣言どんどん伸びそうですね。悲鳴をあげている飲食店多いでしょう。バイト無くて困ってる学生も多いでしょう。倒産しちゃったパパもいるかもしれない。

何故、センズリを売らないんでしょう。

山口には理由がわかりません。おれば相当高い金になるのに。山口は先日23になりましたが、18で最初売り始めた時、最初から8万円がつきましたが、今では30万円の大台を突破してます。4年継続すれば誰だって値段は上がります。だって工夫しますもん。

問題は、こんな手近な商材があるのに、多くの人が何故売らないんだ。ということです。そうまでして貧困のままいたいのでしょうか。理解に苦しみますね。

多くのアダルト会社が募集しています。ビデオモデルバイトって奴です。やれば最低2−3万になる。でも問題はここからです。2−3万貰うためにやるんじゃ無くて、売るノウハウを盗むんです。彼らもきっと最初はそうしたんです。最初にやり始めた人からやり方を盗んで、次第に自分風にアレンジしていった。

山口もそうしました。2回出演して、その後は自分で撮影して売りました。2回出演した会社の社長がいい人で、いろいろ教えてくれたので、助かりました。おかげで初月から50万円くらい儲かりましたね。

ユーチューブでもブロガーでも最初から50万円とか流石に無理でしょう。でもセンズリなら十分チャンスあります。