デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ具体的方法③

センズリで稼ぐというとアダルトビデオに出演しなければならないと、時代遅れの、硬直した脳みその人は思いがちですが、それは平成中盤の頃までの話です。ネットインフラが整備され通信速度が格段に速くなった今は、会社に雇われる必要が無くなりました。自分でやればいいんです。


どうするか。


まずブログでもツイッターでもインスタでも、何でもいいからSNSをひとつ開設し、継続的に自己紹介する。自分のセンズリを買いたいと思ってくれる人が知りたい情報を教えてやるのが目的です。但しここにセンズリ動画を載せたりしては絶対だめ。そもそも載せられない。


一方、スマホでいいから自分のセンズリ動画を繰り返し撮影し、クオリティを高めていきます。とにかく撮りまくる。毎日。出すときは必ず撮影!くらいの勢いと頻度で山口は練習しました。もちろん大学の仲間やゲイ兄さんたちにも見てもらいました。意見をもらうためです。


SNSの自己紹介が熟れて来ると、買いたいと言う人がメールしてきてくれます。ちゃんと。


動画どころか、生で見せてくれたら20万円払うと言われれば見せてあげればいいんです。但し2・3万円の安売りはダメです。10万以上の金を払う人は同じレベルのネットワークを持っていますから、紹介してくれる可能性が高いです。


しかしセンズリを売るなら、やはりセンズリを徹底的に極めないと話になりません。それをやらずに10万20万と、高く買ってくれと主張ばかりするのは我儘です。客が10万20万払うのは納得!と感じるようなセンズリを披露できなければ仕方ありません。


いいですか。センズリ市場は未だ、1回20万円30万円支払う上質の客がたくさんいる、そういう市場です。そこに、価格崩壊をきたすような質の悪いセンズリを持ち込んだらダメです。上質の客がうんざりして逃げてしまうからです。


質問のある人はginpeiyama@gmail.com