デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ具体的方法⑥

前回5ではセンズリを徹底的に研究し、多くの人が知らないセンズリのやり方を開発したり、優秀なズリネタ(おかず)の紹介をしたりして、自分のセンズリ動画のクオリティを高めようという話をしました。

問題は制作した動画をどのようにして売るか。ですが、最初に必ずやって欲しいのが、公安委員会への届け出です。こいつをやらずにエロ動画を売ってぼろ儲けしていると逮捕されます。手続きは簡単なのでちゃんとやってください。

次はどこに載っけるか、という話ですが、自分のツイッターやインスタのフォロワーが100万人いるという人なら自分のとこに載せればいいですが、多分規定に違反して削除されちゃうばかりか、アカウントそのものを停止されてしまうといった残念なことになりかねないので、

山口は考えに考え、ある優秀な方法を思いつきました。それは「ポルノハブを利用する」。これは効きましたね。何故ならポルノハブは国内サイトじゃないからです。全世界の人が見るグローバルサイト。あっという間に閲覧数50万人とかになります。

でも、ここでは売れません。掲載するだけです。

え?じゃあどうすんの?

って?思ったキミ。頭使えよ!!こんだけヒント書いてるのに、まだわからないって?もしそんな眠いこと言ってるんなら、センズリで月500万稼ごうとか野望を抱くのはやめた方がいい。だって、めちゃくちゃ簡単なことですから。

正解を書きます。

ポルノハブから自分のサイトに誘導する。そのサイトは山口みたいに自分の会社を持ってるなら自分の会社のサイトでいい。そこでクレジットカード決済とかで動画をダウンロードさせてやればいいんです。

難しい?

だったらこうしてください。どっかのゲイビデオに出演する。そうすると、その会社のサイトが必ずあるので、そいつをよく見て真似するだけ。これならできるでしょ。っていうより、クレジットカード決済で動画ダウンロードさせるの、ググればいくらでも出てきますからね。

しかし実はもっと効果的な方法があるのを山口は発見しました。そいつを次回説明します。