デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ具体的方法⑧

世の中には上には上がいますよ。実は、多くの人は知らないと思いますが、大金持ちが、某大学の体育会の某部活の大学生限定で、生センズリに15万円支払っているという情報を、アダルト仲間から聞きました。その部活のほぼ全員がやってるそうです。しかも何回やってもその値段らしいです。50人の部員が毎日やりたいと言ったらどうなるんでしょうか。笑


金持ちはこのくらいのこと平気でやります。探す手間を省くために部活ごと買収してしまうのです。賢いですね。そして、これが大事なことなんですが、そのパイプライン役になる人物。大きな声では言えませんが、ぼろ儲けです。いわゆる仲介手数料ってやつですね。すげえと思いました。歌舞伎町で客引きやってる馬鹿に教えてやりたいですね。ゴツい体育会月数人紹介するだけで月100万円200万円貰えちゃうっていう世界。


その仲介者になれば、もはやセンズリすら、やる必要なしというわけです。


ちなみに、ポルノハブでメールをくれた金持ちのお客さんの中に、こういうことしてる人10人くらいいました。皆さん貪欲ですね。


そんなにたくさん金いらないっていう人は、自分のSNSにメールをくれた小金持ちにセンズリ披露して月30万円くらいもらうっていうのもありっちゃありですね。副業としては悪くない。