デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ具体的方法①

多分もう20年以上前から、いや、もっとですかね、体育会大学生はセンズリで稼いでいました。ゲイビデオ出演バイトです。もはやオーソドックスなバイトになりました。オーソドックスすぎて、会社に搾取を許し、あまり稼げなくなっています。


オーソドックスすぎるというのは、やる人が増えすぎた、ということです。やる人が少ない時は、会社は当然給料を弾みます。でも今は増えちゃったせいで、昔ほど会社は学生に金を出さなくなった。


そんなに美味しいバイトではなくなったってことです。


ところが、一部の部活には、昔から「シコバイ」と呼ばれる「割りの良いバイト」がいまだに脈々と続いているらしく、ある富豪のおっさん(今は爺ちゃん)の前で1回射精したら、その部活の学生なら全員10万円もらえる、という話です。1回10万円はなかなかだと思いますね。


え、そんなバイトないって?


ないなら作ればいいんです。それを自分で開拓しちゃったのが奥村です。奥村はちょうど1年前、コロナで練習ができなくなり寮生活すら存続不可能になったのをチャンスと考え「男のパパ活」を開始しました。


1年後の今、奥村の上客は1回30万円支払います。10万円どころの話じゃありません、しかもそういう客を何人も掴んでしまったのが奥村の凄いところです。1回30万ってことは、月に3回行けば、100万円になるってことです。10回行ったらいくらになるんでしょうか。