デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ方法①

自分がしこってる姿を他人に見せて金を稼いでいる人は意外とたくさんいます。そういう掲示板もあるくらいです。つまり需要と供給が成り立っているサービス業なんですね。


問題は値段です。


どうも今の日本人はせっかちというか、目先の金に目が眩むというのか、値段を下げまくってでも「早く買ってもらいたい」と思いがち。これ、絶対やめてください。大損こきます。どんなことでもです。


自慢ですが、山口のセンズリ、今市場価格は30万円くらいです。1回のセンズリを生で披露した場合です。というのは、一番最初、大学一年の時、闇のバイトサイトから見つけて応募したゲイビデオモデルバイトの初回給料が8万円だった。2回目が16万円。生まれて初めて人前で(カメラの前)しこって金を貰うという体験をしたわけですが、8万円でも16万円でも、個人的には


そんな高い金になるんか!!


と驚きました。男のセンズリが16万って。160円でも買われないと思ってましたからね、福岡で高校生やってた時は。この経験のおかげで、山口は10万円以下のお誘いは全てお断りしてきました。


高すぎだろ。頭おかしいのか。


と言われたこともあります。へいへい。そっすね。


でも、16万で買ってくれた人がいたんです。てことはもしかしたら20万出してくれる人がいるかもしれないですよね。


山口はずっとそれを信じて安売りしないと心に誓い今日までやってきました。センズリ1回30万円はそのおかげですね。下手に値段下げたら3000円でも買って貰えなくなってたかもしれません。