デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ方法②

生センズリを誰かに見せて直接金を貰う。しっかり調べたわけではありませんが、もう50年以上の歴史があるんじゃないでしょうか。女の裸が金になることは誰もが知るところですが、男の、しかも山口みたいなデブ(市場ではガチムチと言われる)の裸やセンズリが売れるなんてありえない!って知らない人は思いますよ。山口自身がそうでしたもん。


でも、ググると、そういう売買する掲示板いくつも出てきます。どれもこれも似たような掲示板で傑出する掲示板はないですが。あれば皆がそれを利用し有名になっているはずですが、それは存在しない。だからビジネスチャンス。


今、彼らがいくらでセンズリを披露し、金を貰っているか。最新情報は知りません。でも、おそらく1万円がいいとこなんじゃないでしょうか。よくある掲示板を使うというのはそういうことです。


しかし、自分のWEBサイトを持っている人は違います。検索されると出てくるわけですから、そのサイト自体に価値があります。そしてそのサイトで自分をコマーシャル(宣伝)し、売る。そうすると10万円になります。


でもよく考えてみてください。1回10万、月10人に見せれば100万です。1回のセンズリに何分使うと思ってるんですか。せいぜい30分です。てことは30分で10万円を稼いじゃうってことです。


これは特に今みたいなコロナストレス時代にはとても快適な働き方だと思いますね。何しろ接触する人の数をめちゃくちゃ少なくできるんですから。コンサートやライブと違って観客はひとりですからね。