デブの副業!

デブだから稼げる!

センズリで稼ぐ方法③

生センズリを鑑賞させることで得られる報酬の上限は、一般的なやり方の範囲内だと1回10万円ってとこです。


しかしここからは工夫次第。やりようによっては20万30万と跳ね上がります。その工夫をする時、毎日のセンズリが効いてくる。毎日毎日同じやり方で出してる奴は稼げない。毎日毎日「昨日と違うやり方で出してる」奴は稼げる。この違いです。筋トレと一緒ですね。勉強も同じです。


徹底的にやりこむ。


これはいつの時代も、稼ぐ人間に必須なキーワードなのではないでしょうか。


数学でも、ラグビーでも、ピアノでも、なんでもいいんです。我を忘れ、時間を忘れ、徹底的にやりこむ。もちろんセンズリだっていいんです。


「そんなやり方があるのか!」と言われるセンズリを大学一年の頃から山口はずっと研究してきました。理由は、ジムで知り合う経営者の人たちの気を引きたかったからです。経営のいろはにほへとを学ぶには経営者にくっついて会社という組織構造についてレクチャーされ、実際に中に入らせてもらうのが一番だと思っていた。だからお近づきになりたかったというか、面白い奴だと思われたかった。で、挨拶がわりに、


社長、昨日何発出しました?


とか、


自分がお手伝いするんで、必要な時はいつでも呼んでください。


とか、そういう一見キチガイと思われそうな台詞をバンバンかけて人間関係を断捨離していった。そういう台詞に良い反応を示す社長だけを残して、仲を深めて行ったんです。これが成功への近道になりました。